暮らし no bibo-roku(備 忘 録)



欲しい:定番靴 〜trippen〜

代々木上原駅を降りてすぐにあるセレクトショップ

”Burnish”で見て以来、ずっと欲しいと思っている靴のブランドです。

f:id:ozw73:20130715202732j:plain

trippen

ブランドの名前は、“よちよち”としか歩けない姿を形容した『trippen』という意味だそうです。

何がすごいって履き心地が良い。

人間工学に基づき徹底した履き心地の追求を目指しているブランドだそうで。

私がみたのは十字形のヒールをしたパンプス。4万くらいだったような。

 

後日、どうしても気になったので

二子玉川ライズS.C.にある直営店にも行って来ましたが、

f:id:ozw73:20130715220427j:plain

予想通りどれも可愛くて悩んでしまいました。メンズもあります。

高価ですが、ずっと履き続けられそうな定番靴ですね。

 

欲しい~。