暮らし no bibo-roku(備 忘 録)



DVD『ヒミズ』

ヒミズ コレクターズ・エディション [DVD]

ヒミズ コレクターズ・エディション [DVD]

ヒミズ、やっと観ました。

 

園子温監督の映画は『愛のむき出し』を観て以来、とても好きで

ちょこちょこみています。

 

少し前に劇場で、『冷たい熱帯魚』と『恋の罪』を観てから

あの独特な人間臭くて居心地の悪いのにくせになる、から

しばらく遠のいていたのでした。

 

しかし

染谷将太二階堂ふみ、出演と来たら観るしかない〜!

と最近ドラマ「Woman」や映画「脳男」での活躍をみたら

2人の演技を観たくなったのです。

 

期待通り、でした。

今度は二階堂ふみの幸せいっぱいな役、見てみたいです。

ちょっとおばかな高校生、とか。学園恋愛もの。。。

 

ちょこっと役でAAAの西島君が出ていてほっこりしました。

2回目観るのも勇気いる映画だなー。

 

愛のむきだし [DVD]

愛のむきだし [DVD]

冷たい熱帯魚 [DVD]

冷たい熱帯魚 [DVD]

恋の罪 [Blu-ray]

恋の罪 [Blu-ray]