暮らし no bibo-roku(備 忘 録)



ヴェレダ リピートしました。

数年前から愛用しているヴェレダ。

スイス発のオーガニックコスメです。

 

ヴェレダ ホワイトバーチ ボディオイル 100ml

ヴェレダ ホワイトバーチ ボディオイル 100ml

 

おなじみの商品だと思いますが、

本当に好きです。

 

香りが良く、マッサージもしやすいく、

1日の終わりにリフレッシュ出来る時間が出来るので

重宝しています。

 

ホワイトバーチはあまり嫌いの人がいなそうな

さっぱりとしたシトラス系の香り。

 

明日から頑張ろうってなりますね。

 

今回は母親の分も一緒に。

ヴェレダ ザクロ ボディオイルを購入しました。

ヴェレダ ザクロオイル 100mL

ヴェレダ ザクロオイル 100mL

私は未だ使ってないのですが、

サンプルで使ったら好きな香りだったこと、

アンチエイジング効果があるようなので、

母のプレゼントに丁度良いかなと。

 

リフレッシュして欲しいですね。